なんでもかいてみるブログ

継続は力なり(・∀・)イイ!‼

ほしのあき夫、落馬で重傷。離婚問題、現在は?

news.yahoo.co.jp

 

ほしのあきさんの夫である三浦皇成(こうせい)さんが

札幌競馬のレース中に落馬し、重傷を負うという

ショッキングなニュースが入ってきましたね‥

 

なんと、左肋骨(ろっこつ)9本骨折、骨盤5カ所骨折、左副腎損傷

という、何とも聞いただけで自分の骨が痛んでくるような気が‥( ゚Д゚)

 

これにより、妻のほしのあきさんも注目が集まっていますね。

 

◆そもそも現在のほしのあきさんは?

2012年頃に騒がれた、ぺ二オク騒動によって

すっかり芸能界から姿を消してしまいましたね‥

2012年4月にお子さんを出産したこともあり、育児休業中となっています。

 

ギャル曽根さんなど、他のママタレさんのブログに

たびたび登場しているようです。。

私も写真をお見掛けしましたが、テレビに出ていないとはいえ

かなりお綺麗でした(*^▽^*)

 

いつでも復帰できるよう

メンテは万全ってとこでしょうか。。

 

◆離婚騒動はどうなった?

このお二人はというと、かなり前から

別居離婚間近‥

と、騒がれていますが結局どうなんでしょう?

 

ほしのさんが所属する事務所エー・プラスは離婚説や夫の事故について

「離婚なんてない」と即答‥( ゚Д゚)

「今も2人は仲良く、当人たちがうわさに戸惑っている。今回の事故後も(ほしのが)支えています」(事務所担当者)

だそうだ。。

 

ぺ二オク騒動で三浦さんはほしのさんに対して

完全に冷めてしまい、あげく

週刊誌に浮気現場までキャッチされてしまったというのに

仲良しってのも、なんかしっくりきませんが。。

 

夫婦話し合って解決したのでしょうか(´・ω・`)

なんだか???が残りますね‥

 

 

とにかく、ケガをされた三浦選手には

安静にしていただいて早く元気な姿を見せていただきたいですね。

とはいえ 全治もまだわからない状態らしく

家計の為に!!と、ほしのさんの芸能界復帰も囁かれているので

注目ですね( ゚Д゚)