なんでもかいてみるブログ

継続は力なり(・∀・)イイ!‼

藤原紀香、結婚式の引き出物に約10万の水素生成器・・

 

こんにちはー!

 

歌舞伎俳優、片岡愛之助(44)と女優、藤原紀香(45)夫妻が

大安の28日、東京・帝国ホテルの「蘭の間」で

推定2億円の結婚披露宴を開かれました!

 

に、、2億、、、( ゚Д゚)

やはり、有名な方はやることの規模がデカいですね。

庶民には理解しがたい・・w

 

そして更にもう一つ規模のデカいことをしたらしく

話題になっています。

 

その話題の品物がこちら・・

 f:id:Waco91:20160930030512j:image

 

はい、こちらお二人の結婚式の引き出物だそうで…

正直「なにこれ・・」が庶民な私の第一印象でしたが

みなさんはなんだか分かりますか??

 

これ、水素生成器というものだそうです。

紀香さん自身が約2年前から美肌と健康のために愛用する、

風呂用など飲料水以外で水素水を作ることができる生成器。

 

ダイエットにもいいとの口コミもありますね。

 

規模がデカいのがこれのお値段なんですが・・・・!!

この生成器はフラックス社(横浜市)の「マルーン」という機器で、

紀香さんがメーカーに発注した数はなんと700台!!

市販価格は8万1000円(これでもかなりお高い・・)、

さらにお二人のものは、桐の箱入りの特注品のため

10万円は下らないとされるそうです。

 

引き出物で7,000万円以上・・・

 

・・・・・・・("゚д゚)ポカーン

 

 

なんだかこんなに豪華なものを貰ってしまうと

出席する側の方は包む金額に気を使ってしまいそうな・・

 

実際に、出席された はるな愛さんも

「もっと包まないといけなかったな。(苦笑)」と

言われていたそうです。

 

みなさん いくら包んだんだか・・

これも庶民の私には想像がつきませんw

 

 

 

いろいろと騒がれることも多く、

どちらかといえば冷ややかな目線が注がれることの多い二人ですが

結婚生活はどうなるのでしょうか??

 

紀香さんは2度目ということもありますし、

ぜひ幸せになってほしいですね。