なんでもかいてみるブログ

継続は力なり(・∀・)イイ!‼

デスノート 2016年映画で10年ぶりに藤原竜也がキラ役‼

 

こんにちは( ゚Д゚)

朝晩かなり寒くなりましたね・・

 

先ほど、ぼんやりルパン三世を見終わったところで

藤原竜也演じるキラが突然喋りだしまして

「おぉぉ?!」となりました。

 

どうやら、

金曜ロードショールパン三世 カリオストロの城』(日本テレビ系)と

連動して藤原竜也演じるキラの30秒映像がオンエアされて、

公式サイトではそれを収録する1分30秒の特別映像が公開されているそうな・・

 

何事かと言いますと・・

 

前作『デスノート』の10年後を描くオリジナル新作

デスノート Light up the NEW world』(10月29日公開)で、

藤原竜也が10年ぶりにキラ(夜神月)役で出演するみたいです(;゚Д゚)

 

おぉぉ!!

懐かしい・・・

 

今作はキラこと夜神月とLの対決から10年後を舞台に、

6冊のデスノートを巡って大混乱に陥る世界を描くようで

この日解禁された映像のなかで、再びキラに扮した藤原竜也

「僕の血と意志を受け継ぐ者として、全てを君に託す。デスノートを手に入れろ」

とメッセージを放っています!

 

共演はないものの

L役の松山ケンイチも声の出演を、

ミサミサこと弥海砂役の戸田恵梨香、死神・リューク役の中村獅童

再び出演しているそうです(=゚ω゚)ノ

 

10年ぶりですよ・・

まだJKだったころ・・・

見てましたねぇ、デスノート。。

 

最近、新しいキャストでドラマなんかもしてましたが、

やはり、このメンバーですよね(*^▽^*)

すごく、楽しみです!!

 

公開が待ち遠しいですね。。